
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

バクマン、ワンオク、漁港の肉子ちゃん、アカペラ、ペンケース、ひやむぎ。

 

https://www.instagram.com/p/BGEA4A3RKJD/

楽しい時間を過ごした健くん好きな友(バクマンも一緒に観に行きました)が一気に貸してくれました。

『漁港の肉子ちゃん』からにしよう。

いつもありがと。

ワンオクのTaka、ジャニーズを辞めて良かったです。

人それぞれ、花咲く道は違うものです。

https://www.instagram.com/p/BGF7n-zxKGC/

長年愛用していたメッシュポーチのペンケースが破けてきて、そろそろ新しいのを探そうかなぁと思っていたら、センスよろしく&私の好みを知り尽くしている友が、少年のような爽やかなイメージのペンケースを誕生日プレゼントに送ってくれました。

大きくもなく小さくもなく、マチの具合もちょうど良く、翌日から愛用中。

https://www.instagram.com/p/BGF-CsXxKKZ/

職場の食探検仲間からは、お互いに大好物なのをいただきました。

ここのひやむぎ、うどんも美味でして、しかしながらこの緑なのが特にお気に入りです。

薬味を何にして味わおうかしら。

 

バクマン。Blu-ray 豪華版

バクマン。Blu-ray 豪華版

 

 

 

 

 

漁港の肉子ちゃん (幻冬舎文庫)

漁港の肉子ちゃん (幻冬舎文庫)

 

 

 

アカペラ (新潮文庫)

アカペラ (新潮文庫)

 

 

広告を非表示にする