
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

安曇野、松本、温泉へと走ってきました。

旅まわり。 食まわり。

https://www.instagram.com/p/BGvTtleRKNi/

なんだか素晴らしい景色を眺めながらざる蕎麦を待ったのでした。

安曇野の『あさかわ』さんにて。

https://www.instagram.com/p/BGvXo2pRKF1/

風のような涼やかな蕎麦なり。お花がさりげなくて素敵。


https://www.instagram.com/p/BGvwiTuRKPg/

愛しの町 松本市にて、愛しのショートケーキをパクリ。

松本市の『マサムラ本店』にて。

老舗ならではの気持ちのいい丁寧さ、近頃富に好むようになりました。


https://www.instagram.com/p/BGwOm0AxKMJ/

温泉街をブラリ散歩。

納得して選んだホテルなのだけど…やっぱり飲み放題、食べ放題はいろんな意味でキツかった…。スムージー買ってやけ飲みしました。

景色も立地も悪くない、むしろいいんです。スタッフの方も感じ良かったし、朝食もそれなりにバランス良くいただいたし、何よりも温泉の質は素晴らしいの一言でした。

夕食以外総じてOKなのでありますが、夕食にテンション下がるのはやはりキツかったなぁ。

とにかく社会勉強させていただきました。

広告を非表示にする