
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ぶらりと見つけたレトロ感、ナカムラコーヒーロースターsにてケニアカリンガとビスケットとお知らせ版。

https://www.instagram.com/p/BHHJaqNg4L6/

御坊市(三条市のお寺で開催でした)の後、ぶらりと歩いて見つけたレトロ感あふれる建物。

https://www.instagram.com/p/BHG1_3bAB2z/

何を飲もうか悩みに悩んで、もう少しでサヨナラになるかも…とのことだったので、やはり愛しのケニア カリンガを楽しんだ週末でした。華やかさが大好きなコーヒーです。 

サクサクビスケットも文句なしにうまっ。

ナカムラコーヒーロースターsさんにて。

https://www.instagram.com/p/BHHISBSgUJu/

ナカムラコーヒーさんの後、お祭りの屋台をそぞろ歩いてきました。

のしいか好きとしては、のしいかが気になりましたが、甘くないタイプのだったので止めときました。

https://www.instagram.com/p/BHJA1uhgSQe/

いただいてきたナカムラコーヒーさんのお知らせ&マダム雑記を読む楽しさよ。

 アイスコーヒーの作り方のオマケ付きですのよ。

今回は同僚との一心不乱に頑張った青春の一コマ的風景について書かれていてキラキラ眩しいです。自営業が長くて同僚というのが皆無だったので憧れの眩しさです。

こういうキラキラの欠片を、焙煎人とマダムから醸し出されるコーヒーを味わうことによっておすそ分けしてもらえることがありがたい。

広告を非表示にする