
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

赤倉観光ホテルのフルーツケーキ、べっぴんさんな出汁巻き玉子、ハンバーグピラフからの小枝ミント味。

https://www.instagram.com/p/BHJ6dgKgrTb/

あの!赤倉観光ホテルに二泊もしてきたという羨ましい知り合いより、お土産にネオフルーツケーキをいただきました。

ブルーベリー、あんず、クランベリー、プルーン、オレンジ、いちじくがふんだんに使われていてとっちりして美味なり。

憧れのホテル、しかも二泊…ため息が出ちゃいます。まずは一泊することを目標にしよう。

https://www.instagram.com/p/BHMk39UAEz9/

弟分から、べっぴんさんな出汁巻き玉子のお土産をいただきました。

なんだか近頃、マメさが加速してます。妻帯者になったせいかしら。

https://www.instagram.com/p/BHOXq69Ac74/

12時過ぎにお邪魔しますので作っておいてください、と予約をして、職場の美味しいモノ探検隊仲間とレトロ喫茶にてガッツリ食べて来ました。

ハンバーグピラフ2つとインディアンスパゲティー(カレースパゲティ)がすでに待ち構えるの図。

熱々のハンバーグピラフをお昼に食べられるなんて至福だ。

https://www.instagram.com/p/BHOr5tCAA_d/

ハンバーグピラフで苦しいお腹を、小枝ミント味で落ち着かせる背徳のおやつでした。

広告を非表示にする