
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

朝採りとうもろこし、白コショウの合うラーメン、そば猪口みたいなカップ。

https://www.instagram.com/p/BHmXsWvAQV3/

友より朝採りとうもろこしを頂きました。

早速レンチンしてパクリ。

甘さが尋常ではございません!!夏だなぁ。

https://www.instagram.com/p/BHoHvgsg2v_/

どうしてもラーメン食べたい病の家族全員の欲求を満たすべく、寄り道しました。

白コショウの合う懐かしい優しいラーメンで、惜しくも閉店してしまった近所のラーメン屋さんを思い出しました。

スープをお持ち帰りしたいくらいでした。

ラーメンのろし粟山店がリニューアルオープンした『勝鬨屋(かちどきや)粟山店』にて。

https://www.instagram.com/p/BHqdCkageE0/

そば猪口みたいなカップ、買いました。

職場に夏期間でデビューです。

気持ちが上がります。

些細なことでイラッてしてしまうことも多い職場では、こういうささやかな気分転換こそが大事かなぁと思うこの頃です。

広告を非表示にする