
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

藤山直美さん、京都祇園の高級クラブのママ、そしてとと姉ちゃん。

https://www.instagram.com/p/BJAdxkfADtV/

楽しいなぁ、藤山さんと安住さん!

そして祇園の高級クラブのママ、スゴイなぁ!

職業は違えど、たくましさだったり、しなやかさだったり、本気度であったりは、「とと姉ちゃん」の常子さんに通ずるものがあるなぁ。

こういうたくましさに大いに欠ける、頼りない姉ちゃんのまま、歳だけ重ねてしまっています。

広告を非表示にする