読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

さよなら、服部みれいさん…の前に読みますよ。

https://www.instagram.com/p/BJR-jS5gVOw/

5年をかけて、無理し過ぎない範囲で自分なりの冷えとりの方法が身についてきました。

ちっとも厳密でもなく、あくまでゆるめでどちらかというと「なってない」冷えとりですが、偏り過ぎる方向に行きたくないので。

靴下をただ重ねる、半身浴をただ長くするのではなくて、冷えとりを生活に取り入れたことで得た、自分らしく暮らすための根っこみたいな芽の在処が何となくわかってきました。

なので今までありがとうございました、みれいさん!ってな気持ちで、みれいさん信仰?を卒業しようと思っています。

その前に、働くことに関してはどこかコンプレックスがある私にぴったり、且つみれいさんのこれまでの変遷が満載の一冊を読み込んでおこうじゃないか。

‘’間に合う‘’人間になろう、という言葉がなんだかやけに気になってます。

ということは今欲してることなのだと思います。楽しみです。

 

わたしらしく働く!

わたしらしく働く!

 

 

 

わたしの中の自然に目覚めて生きるのです: あたらしい暮らしのちいさな魔法 (単行本)

わたしの中の自然に目覚めて生きるのです: あたらしい暮らしのちいさな魔法 (単行本)

 
わたしのヒント

わたしのヒント

 
あたらしい結婚日記

あたらしい結婚日記

 
みれいの部屋 ニューお悩み相談

みれいの部屋 ニューお悩み相談

 
あたらしい東京日記

あたらしい東京日記

 

 

 

広告を非表示にする