おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

エアコン壊れて汗だくの夜には嵐フェスを観る〜japonism届く。

https://www.instagram.com/p/BJZDQK2gwcw/

エアコンが壊れたままで、奇跡的に涼しくて快適だった数日を嘲笑うかのように近頃の残暑ったらすごいものがあります。

読書もはかどらず、じっくり鑑賞するドラマも身が入らず、汗だくで観ても心地良いものは何か考えたら閃きました。

嵐さんの野外フェス、しかも自分も参加したののお気に入りシーンを観る。

うん、これはなかなか快適です。

ライブに行きたくてもどかしくなるのだけは困りものですが。

エアコン、そんなに得意じゃなかったのに、今年は存在が大事です。

そのエアコンが直った日に、嵐さんの最新Blu-rayが届きました。

https://www.instagram.com/p/BJeShklgvIx/

行けなかったライブに関しては、余計な知識を得ずに、じっと映像化を待つ主義です。

待ち遠しかった「japonism」ライブBlu-rayをフラゲしてすぐに鑑賞(ただしもったいないので前半だけで我慢)night。

ジャニーズの歴史を踏まえた大エンターテイメントが繰り広げられています。

それを見事にやり遂げるプロ根性、しかもその根性を決して見せなくてサラリとやってのける姿勢にブラボー🙌

色々とお騒がせな事務所にいる以上、ファンを楽しませる姿勢は最後まで貫いて欲しいなぁ、勝手と言われても。そこもプロであってほしいなぁ。

広告を非表示にする