おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

男前な刺身定食、惚れたホシノコーヒーさん、テッパンのfoodmoodのクッキー。

https://www.instagram.com/p/BKAPQIjA6vK/

週末の冷えとりブランチは念願だった大佐渡たむらさんの朝定食。

悩みに悩んで刺身定食を玄米で。なんとまぁ、男前!お刺身と玄米も文句なし美味!!でもお刺身にはやっぱリ白飯だったなぁ。そこだけが反省点。

https://www.instagram.com/p/BKAveOHgFbQ/

一目惚れしてしまいました。

沼垂のホシノコーヒーさんの店内。

チェーン店のコーヒ店と名前ダブるけども別物です。

https://www.instagram.com/p/BKAvr3oAfoD/

そしてこの方にも惚れました♡

柔らかいのにブレてないという奇跡の佇まいがホントに素敵な方でした。

冷えとりガールです、この方も。

https://www.instagram.com/p/BKAwbAlArIL/

そうしてもちろん、アイスラテにも完全ノックアウト。

私の三大ご贔屓コーヒー店、ほぼ不動で決まりました。

https://www.instagram.com/p/BKAxUz9gzMB/

念願のfoodmoodさんのクッキーを、さすらいの冷えとり旅ガールズがお土産に持って来てくれました!!あぁ、至福のひととき。み〜んなを至福にしちゃうんだからすごいなぁ、なかしましほさん!

同郷としてとても誇らしい方のおひとりです。

 

広告を非表示にする