
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

縦書きには不向きなWord、ファミマの大きめかっぱえびせん。

https://www.instagram.com/p/BKE5TFmg818/

ここ数日、ずぅっ〜とWordと格闘しています。

縦書きになるとたちまち使い物にならないのがストレスです。

最後はスキルが足りないのが一難悪いのだけど、最後はお手上げでいじけて帰宅。Instagramのpostで知ったファミマの大きめえびせんをやけ食い。

ボリボリ感が通常よりあって美味しい!!

少し元気出た、そんな単純な私が存外好きである。

そして一夜明けて、ふとん閃いてWord文書完成!

…と思ったのも束の間。

差し戻しされてしまいました。

三文字がどういじってもピタリとはまらないんです。

またお手上げで帰って来ました。

自己流でやってるので何か問題があると、いったいどこまで戻ってやればいいのか、何が原因でどう直せばいいのかがはっきりしないのが困りモノ。

とにかくどなたかに助けていただこう。

 

広告を非表示にする