
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

さよなら、fikaさんのパン、潮ラーメン。

https://www.instagram.com/p/BKPny7ggS1-/

家まで待てずに車の中で平らげた@fikabageriet さんのきなこのツイストドーナツ。

揚げてあるのに油っぽさゼロで、モチモチ感がしっかりとあってペロリといただけました。

https://www.instagram.com/p/BKPomkYg2D4/

ドーナツペロリと平らげたのにその足でペロリと平らげた、たかみちの潮ラーメン。

潮というよりも豚骨スープのようなトロリ感と濃厚さ。

チャーシューはトロトロしていて私のどストライク。

ジャンボ餃子は一つしか食べてません(笑)

https://www.instagram.com/p/BKN4p6gAFq5/

さよならfikaさん晩夏のパンまつりnight。

弥彦の@rafie311さんにて販売された@fikabagerietさんのパンを噛み締めながらも、我が家らしい雑多な食卓。

食パンもミルクフランスも悶絶!

来週で閉店してしまうfikaさんを存分に味わいました。

ナカムラコーヒーさんのをまたまたプレスにて。なかなか上手く淹れられたかも。

Rafieさんではシンプルで素敵なカットソーを見つけてお買上げ。まだまだ活躍してくれそうなので旅に来ていこう。

 

広告を非表示にする