おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ミチココのハンバーグサンド、味噌詰め放題、ゼスプリくん。

https://www.instagram.com/p/BKcPodVAO7J/

久々に再会したミチココのサンド。

本日はハンバーグサンド。

バーガーでないところがミソ。

やはりミチコちゃんは天才!!

https://www.instagram.com/p/BKc5y_HA6EU/

峰村醸造さんのお祭りに行ってきました。500円で味噌の詰め放題をやっていて、我が母、2.9キロ詰めました!

3キロ詰めると鐘が鳴って記念撮影だったんですって。さすがです。

その後立ち寄ったイオンでまたまた母はゼスプリキウイフルーツ祭りでガラポンを回したら2等!…ゼスプリくんのぬいぐるみもらいました。1等はもっと大きなゼスプリくんだったという…キウイフルーツが良かったんだけど…。

それでもゼスプリくんのビミョーな愛くるしさ、見ているうちに愛しくなってきました。

ぬいぐるみなど全く興味なかったけど、自室に飾ってみるとします。