おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

奈良へ〜浄瑠璃寺〜くるみの木〜ホテルでケーキ。

https://www.instagram.com/p/BKoog5KA5ZR/

グッモーニン、京都。この日は竹田で乗り換えて奈良まで行ってきました。

https://www.instagram.com/p/BKoyRz2g0YH/

グッモーニン、奈良。

レンタカー内で昨夜買っておいた美味しいパンの朝食。

https://www.instagram.com/p/BKo0T1XA90U/

浄瑠璃寺までの道すがら、変わったとうがらしと遭遇。欲しかったけど我慢。

https://www.instagram.com/p/BKpFco3AcRi/

念願のくるみの木にてランチ待ち。

二巡目の13組目で、もしかしてランチセットがなくなるかもしれないと言われたけど、せっかく来たのだからと腹を決める。

ショップもすごい人です。どれもこれも欲しくて大変です!石村由起子さんのセンスに惚れ惚れ。

https://www.instagram.com/p/BKrZzy2AxAD/

ランチセットは結局食べられず、長芋のドリアの堪能で終わったくるみの木 。

悔しいからアメリカンチェリーのケーキとイチヂクのタルトをお持ち帰りしてホテルへ戻りしっかり楽しみました。

素材が喜んでいると思いました。