おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

とと姉ちゃん最終回、間違いない蕎麦。

https://www.instagram.com/p/BLAaxO6DBQ2/

とと姉ちゃん最終回の前に、昨日の高畑充希ちゃんゲストのあさイチプレミアムトークを見る。気持ちのいい子だなぁ。

傍らにはすっかりなついたゼスプリくん。 

そして最終回をじっくり。

ととの登場はズルいなぁ。

長女としては泣きに泣きました。

https://www.instagram.com/p/BLBH_ClDoqm/

久しぶりに間違いない蕎麦屋さんへ。

あったか好きなので天とじを。

サクサクのエビ天とシャキシャキのネギがフワッフワな玉子に包まれています。

最後の一滴まで美味しくいただきました。

私たちの4組後で蕎麦が品切れになりました。さすが。

戸隠まで行かなくても、そこで行列に並ばなくても、こんなにも美味しい蕎麦を食べられるって至福。

広告を非表示にする