
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

津川は良いとこ。

https://www.instagram.com/p/BLCyV9ajbmh/

停車中のSL号に津川駅で遭遇!!

汽笛にテンションが上がります。

https://www.instagram.com/p/BLGjm5tDjIc/

津川町のイベントで買った、地元のおばちゃまの作ったお寿司のきれいなこと。

しかもツンとしていない優しいきれいさ。

どれもこれも美味しかったけど、みょうがの酢漬けがサイコーでした。

https://www.instagram.com/p/BLGk9y5j-O2/

お寿司の後には、ちょっとだけ嵐のニノちゃんを彷彿させるお茶めイケメンと可愛い奥様がやられているパン屋さん「コンビリー」の雑穀クロワッサンと、この日限定発売の米粉のサクサクシュークリーム。

クロワッサン好きでいろんなクロワッサンを食べたけれど、こんなにも雑穀がしっかりおわすクロワッサンはお初で美味。

米粉サクサクシュークリームに至ってはサクサクパイとバニラビーンズたっぷりのカスタードにほっぺた落ちそうでした。

糀を買いに定期的に足を運ぶ津川町

行くたびにいいなぁと思います。

広告を非表示にする