おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

10貫550円の寿司ランチ、法事のお菓子詰め合わせ、中川政七商店が三条へ。

https://www.instagram.com/p/BLVAQngl2Um/

10貫550円ランチ。

安お客でさえも見栄えのする盛り付けで迎えてくれる優しいお店。

〆鯖、びんちょうまぐろが特に美味でした。

富寿司の寿司ランチ10貫550円

https://www.instagram.com/p/BLV2ZUalBQ-/

親戚の法事でした。

笑い合える法事というのはありがたいです。何かにしがみつくわけでもなく、こうありたいものです。

しばらくおやつに不自由しないシアワセ付。

レモンケーキは争奪戦になりましょう。

https://www.instagram.com/p/BLV3VInF2SY/

それにしても中川政七商店の新潟博覧会、圧巻でした。

こんなのを企画して実行する三条市ってなんだかやっぱりすごいなぁ。

好き嫌い別にして市の未来が明るそうです。秋色満載のレッグウォーマー兼アームウォーマー、家族は鹿のおみくじを買いました。

#中川政七商店#中川政七商店大日本市博覧会新潟博覧会#新潟博覧会 #大日本新潟博覧会#三条ものづくり学校

あれもこれも欲しいものがたくさんのときこそ、一点だけと決めてじっくりと。

広告を非表示にする