おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

読書と食欲の秋は永遠なのだろう。

https://www.instagram.com/p/BLh3vJ8lE7j/

あんまりにも気持ちのいい青空だったので、お昼休みに外で読書。

やっぱり高山さんの「ウズベキスタン日記」をリズムが抜群に合っているうちに気持ち良く読んでしまおうと思います。

季節外れのセミの鳴き声が砂漠を想像させてくれました。

 

https://www.instagram.com/p/BLiwjOCllRU/

週末のラーメンってどうしてこんなにも美味しいんでしょう!

夕方のお客第一号だったのでスープもお湯も何もかもが新鮮なのもたまりません!

餃子も2つ食べたことも白状します。

読書と食欲の秋、変わることはないのだろうなぁ。

 

ウズベキスタン日記: 空想料理の故郷へ

ウズベキスタン日記: 空想料理の故郷へ

 

 

広告を非表示にする