おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

団子屋さん、ホシノコーヒーさん(チェーン店ではない)。

https://www.instagram.com/p/BLzjqEYlvBf/

おばあちゃんが一人で作っているという団子屋さんへ醤油団子を買いに行ったら、テレビ効果なのか早々と売り切れだそうで、大福とつぶあん饅頭を買ってみました。

大福の塩加減がいい塩梅で餡も美味。

醤油団子、また買いに行こう。

ボイラーが壊れるまで頑張れ、おばあちゃん!

https://www.instagram.com/p/BLxYIJBlLHX/

来ちゃった。

ベトナムのお豆でのコーヒーをちびちびと。#ホシノコーヒーラボ#hoshinokoffeelabo 

https://www.instagram.com/p/BLzquTblmiX/

2杯目は温かなカフェオレ。

味わいもさることながら、器もまたごちそうです。

受け皿は@oldtowndessertcompany さんのpostで見て実物を拝みたいと思っていた、まさにそれ、だったので感激でした。

ピンぼけになってしまってpostできなかったけど、@oldtowndessertcompany さんのチョコレートケーキもブラボーでした。

器ってごちそうです。

広告を非表示にする