おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ランプ屋工房さんの季節ごとのケーキ、特大の虹。

https://www.instagram.com/p/BMIqGHcFOsM/

がっかりしながら素通りしたけど、帰りにやっぱり来ちゃった。

https://www.instagram.com/p/BML9FnDFmnZ/

季節ごとに替わるらんぷ屋工房さんのケーキは今は北欧風アップルパイ。

パイ生地ではなくクッキーっぽい食感でそれはそれは美味しゅうございました。

このあとは、アップルジンジャーケーキになるみたいです。

近かったら間違いなく足繁く通うなぁ。

 

https://www.instagram.com/p/BML-j9el8E3/

同行者が選んだマロンティラミスも、甘さが控えめでくどくなく、でもしっかり存在してくれてました。

最初はそんなに食べられないからあげるよ、なんて言ってたくせに、ふと気づいたらさっさかと完食してました…。

ケーキ・デザート | らんぷ屋工房&カフェ | 戸隠高原・黒姫高原

https://www.instagram.com/p/BMNhIgXF2DZ/

特大で色もパッキリした虹を見ました。

嵐の「Love Rainbow」を心の中で大きく歌いました。

虹まで歓迎してくれて、長野って温かなところです。

広告を非表示にする