おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

鯛飯をがっつく、lisnのお香と多肉ちゃん。

https://www.instagram.com/p/BMbTyfkFUkO/

なんだかんだとバタバタな昨日は、まともなご飯を夕食として鯛飯でようやく。

魚の甘さというのはまた格別ですこと。

ガツガツかっこんでしまいました。

 

https://www.instagram.com/p/BMc1bNBFsqG/

在宅時間の長い本日の休日、じっくりとlisnお香を選ぶ楽しみったら。

今日は297トレジャーストーン。

甘さがしつこくなくていい。

何かの世話をするという母性が明らかに欠けている私でも呆れずに付き合ってくれる多肉植物たちに感謝しながら良き香りに包まれます。

広告を非表示にする