おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

アメニティがロクシタン、ココアどこ わたしはゴマだれ。

https://www.instagram.com/p/BNS6BwvFkJj/

あれから一週間、ホテルからお持ち帰りしたアメニティにまだまだうっとりできるなんて。

ロクシタンの香りは確実にゆるみます。

https://www.instagram.com/p/BNT-y1SFPsW/

思っていたよりも早く届きました。

ありがとう、楽天ブックスよ。

タイトルは…?という印象なのだけど、名言連発の本質ズバリのスイセイさんと芯が頑丈な高山なおみさんの夫婦共著、面白くないわけがない。

ボリューミーでワクワク。

しおりがないので自前のどれにしようかもワクワク。

お香焚いて世界に浸ろう。

 

 

ココアどこ わたしはゴマだれ

ココアどこ わたしはゴマだれ