
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ミートスパゲッティランチしながら猛省、ストレッチローラーミニもらいました。

https://www.instagram.com/p/BNYnKr4F482/

とんでもなく久し振りの友が来てくれたので、お昼休みを長めにいただいてサクッとランチへ。

もしかしてお初のミートスパゲティランチ。優しいのぅ。

決してパスタではないのであ~る。

サラダ、スープ、コーヒー付きなのはとってもうれしい。

彼女の目まぐるしい日々、しかも自分都合ではない振り回されての忙しさを聞いて、自分の想像が全く甘かったらことを猛省。ありがとう、来てくれて。

 

https://www.instagram.com/p/BNano6yl8Pt/

友より半年遅れの誕生日プレゼントをいただく。

扱いやすいミニストレッチローラー。

興味はあっても自分で買うことはなかなかないなぁ~というツボを押すのが得意な友らしい選択。

むくみ体質なのでまずはふくらはぎの上に置いて正座を試みたら激痛。

効く効く。

体が固い家族たちと様々活用できそうです。

しかし運動嫌い、なかなか克服できませんなぁ。

体をほぐすと熟睡できます、という謳い文句とは反対にさっぱり寝付けない夜でした。

不器用過ぎるから微妙に使い方の何かが違うのかも。

広告を非表示にする