おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

忘年会ランチを魚幸にて、サントス喫茶店にてアラビアンライト。

https://www.instagram.com/p/BN0-bxlli35/

友としっとり忘年会ランチ。

迷わず魚幸さんを選んで再訪。

黒豆以外は先月とほぼ同じ献立ながら、やっぱりどれもこれもウットリな味わい。

少し毒づき、少し体の不調報告、など話題はあちこち飛びつつ楽しかったです。

 

https://www.instagram.com/p/BN0_W0WFekp/

食後にとびきり美味しいコーヒーをサントス喫茶店にて。

ブレンドのアラビアンライト。

酸味があるけれどまろやかで香りが甘くてホッとしました。

美味しいコーヒーはカップ&ソーサーも含めての完成形と思っているので、どんなに美味しいコーヒーでも、テイクアウトでもないのに紙コップなんていうお店には足が向きません。

広告を非表示にする