おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

予定変更の大晦日ごちそう、二次会、紅白。

https://www.instagram.com/p/BOrhYqAFaxs/

お湯をじゃんじゃん沸かしてスタンバっていたラーメンでしたが、弟分より海鮮巻きの嬉しい差し入れがあって急遽、煮干しラーメンをシェアしておしまいと相成りました。

オードブルもほぼ手付かず、でも、でもホタテとたこ刺し身だけはペロリと。

https://www.instagram.com/p/BOrl0ZqF0WD/

くわいせんべいとさきいかは我が家の二次会の定番です。

エスマートで買って来た南国土佐のミルクアイスキャンデーが大変に美味です。

しかし紅白、相葉ちゃんってデキる人!

安定した司会っぷりでお見事。

そして総合司会の武田アナファンとしてはほのぼの感と安定感のバランスがたまりません!!

ゴジラの件と、楽しかったけれどタモさんとマツコさんの扱いには??だったけれども、疲れ果てた相葉ちゃんが頑張った大トリでの涙、彼の人柄の良さがだだ漏れでした。

…しかし、勝敗の結果は未だに解せない。 

かごの中のボールの数え方もなんだか急かして急かしてごまかし、みたいな…。

結局はゲスト審査員が物を言うということ?

あんまり真剣に鑑賞するとこっちが火傷しそうなので、いい意味で「ほどほど」にいこう。

 

広告を非表示にする