
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

後味の悪い夢から学ぶ。

夢のような初夢を見たのもつかの間、それ以降、後味の悪い夢が続いています。

◎史上最高に感じの悪いオバチャンに応対中、外見は平静を装っているけれど胸のあたりにどす黒い塊みたいなのが渦巻いている。

◎様々あって距離を置いている友と野外ライブへ行く途中、友はすっかり準備万端なのに私ときたら、ぼってりした食べにくいハンバーガーを貪って、残ったポテトをテイクアウトするのに躍起になり、ライブで必要だというヨガマットみたいなのを3つも持たされた状態でアスレチックみたいな道をヨタヨタ歩き、途中トイレで顔と手を洗ってふと気づいたら、荷物はなくてもきっと困らないヨガマットもどき2つだけで、いつものバッグもポテトの入ったグシャグシャのビニール袋(テイクアウトする際に慌てふためいてとりあえずここに財布も入れた!)もなくなっていて焦っている。

 

●ホントの感情は、ちゃんと出さないと心が汚れるぞ。

●一時しのぎであれもこれも持とうとすると、ホントに大切なものはこぼれるぞ。

夢から学ぶこと多し。


f:id:big-harbor-sun:20170105100634j:image

広告を非表示にする