おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

富士ファミリー、炊きたての白いご飯を見て幸せと思う。

https://www.instagram.com/p/BPCuMFNFqw0/

「富士ファミリー2017」をようやく。

想像以上に今の私の心をグラグラゆらゆらさせるツボだらけ…というより、どこをどう切ってもそうでピックアップすることができません。

新入りの東出くんのぷりおもすこぶる良くて違和感がちっともなく、配役の絶妙さのおかけで、こんなへんてこりんな登場人物だらけのファミリーなんてそうそういなさそうだけど、まるでドキュメンタリーでも見ているかのような感覚でした。

それにしても、独り身なのにちっとも孤独じゃなくてユーモアがあって可愛らしい、はいりさん演じる笑子ばあちゃんのように、私はなりたい。

薬師丸さん演じる鷹子さんのように、炊きたての白いご飯を見て、幸せだと感じたお昼ごはん。

エスマートさんのトロ鯖レモン焼きがすこぶる美味しい。

新春スペシャルドラマ 富士ファミリー2017

すゞきや(エスマート) | 「うまさぎっしり新潟」コンシェルジュ

広告を非表示にする