
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

はと麦スープがカレーうどんに、間違いだらけのドレッシング選び。

食まわり。 日々まわり。

https://www.instagram.com/p/BP7cUyllI60/

はと麦スープ、最後はカレールゥを入れてカレーうどんになりました。

一滴も残さずにいただきました。

イマイチ美味しくなくて早く使ってしまいたい輸入モノのシーザードレッシングにマスタード、酢生姜、レモンペッパーソルトを足して、ベビーリーフとキャベツの千切りとハムのサラダをしゃしゃっと。イケる。

この線でつかってしまおう。

ドレッシングはそんなにたくさん使うわけじゃないんだから安いからとか、新製品だからとか、なんて安易な選択ではなくて、お気に入りをきちんと買えばいいのだな。

広告を非表示にする