おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

竹徳のしんじょう、高山なおみさんのマッシュポテト、なんちゃって大根ポトフ、肉巻き。

https://www.instagram.com/p/BQKo27kFoOL/

昨夜は家族争奪戦の竹徳のしんじょうたちがメインでした

ご飯よりもお酒と合わせたらもっといいんだろうなぁ…と思う気持ち強し。

飲めないのが悔しいったら!

#しんじょう#竹徳#新潟#イカの煮付け#マッシュポテト#大根ポトフ#梅干しご飯#海苔の佃煮

https://www.instagram.com/p/BQKrZ-lFGFm/

そして今宵は大好物の肉巻きがメインなり。長芋を巻いて巻いてシャリッムニュッと噛む幸せったら!

高山なおみさんレシピで作ったマッシュポテトは作りたてよりも時間を置いたほうが美味しい。

大根ポトフはまたきっと最終的にはカレーになることでしょう。

#肉巻き#マッシュポテト#高山なおみ#大根ポトフ#梅干しご飯

 

料理=高山なおみ

料理=高山なおみ

 

 

広告を非表示にする