おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

お好み焼きで憂鬱さを晴らす、粕汁たっぷり。

https://www.instagram.com/p/BQO8EDBlrnZ/

少し前に家のダイニングテーブルでカセットコンロで焼いたお好み焼きを思い出しながら歯医者待ちの憂鬱さを紛らわす。

焼きそばもカレーも外のが好きだけど、お好み焼きは家のもなかなか美味しいなぁと思うのです。

https://www.instagram.com/p/BQPyq7DlJ-K/

猫のように気ままに出かける家族、夕方にはきちんと夕食を用意してくれる優しさがありがたい。

酒粕たっぷりの煮菜(塩漬けした菜)汁を大鍋にたっぷり。

歯医者通いもあと一回でおしまいになりそうかな。

広告を非表示にする