
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

喜ぐちさんにて。

日々まわり。 食まわり。

https://www.instagram.com/p/BQU83jhlp8X/

来ちゃった、新潟市内の名店中の名店。

https://www.instagram.com/p/BQW2JGylwx7/

昨夜のムチムチな餃子。

あっちこっち向いてるところがまた愛嬌ありました。

お客さんの大抵が一皿は注文していました。

https://www.instagram.com/p/BQW4DV7FBKI/

しめのラーメンっていうのはどんなラーメンよりも美味しいものだと思います!

…ってジンジャエールとホットウーロン茶だけども。

カニクリームコロッケと鳥竜田揚げの美味しさにノックアウトだったのに、その写真を撮る余裕などございません。

しかしよく食べよく笑い、気持ちの良い夜でした。

そして同じように気持ち良く飲んで食べて笑って語っての心地よいお客様ばかりで、奇跡の快適さでした。

上っ滑りのサービスなぞいらなくて、ちゃんと美味しくて良心的なのが一番落ち着きます。

広告を非表示にする