
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

歌いたい気分の夜は山口百恵さん、シルクふぁみりぃさんのおろしたて冷えとり靴下たち。

冷えとりまわり。 音楽まわり。

https://www.instagram.com/p/BQpv7s1jPsX/

歌いたい気分の夜は、百恵ちゃんSONGSを相棒に温まります。

愛に走って 〜横須賀ストーリー〜パールカラーにゆれて〜赤い衝撃の流れは黄金ですな。

https://www.instagram.com/p/BQqCk__jjfz/

百恵ちゃんをたっぷり歌って温まった後は、届いたばかりのシルクふぁみりぃさんの新品靴下たちを履いて幸せに包まれる。

冷えとりはもう特別なことじゃないけど、おろしたての靴下たちの心地よさは格別。

この他6枚履いてトータル10枚なり。

寝るときは真面目に履くのが私の冷えとりトレンド。

季節限定エアリーウール足湯靴下、すごい!!

 

GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション

GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション

 

 

 

広告を非表示にする