おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

歯医者さんの紙コップ。

https://www.instagram.com/p/BQ5CPJbDASX/

楽しみの少ない歯医者さんでの、私のかなりの楽しみが季節ごとに変わる紙コップのイラスト。

酉年なだけに鳥さんが多いらしいです。

リアル鳥さんは絶対に触れないけど、イラストの鳥さんは存外好きだと今日気付きました。

歯茎のぷっくらが取れるまであと一息。

だんだん歯医者通いも悪くないと思うようになりました。

しっかり治療してそれからが肝心なのだから。

腕はいいかもしれないけれど猛烈に流行っていてギスギスしている医院よりも、なかなかの繁盛ながらも先生がゆったりしていて、衛生士さんも先生の顔色を伺うようことなく、確実に任務遂行している空間が、私は好き。

 

広告を非表示にする