おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

駅そば、ヤマザキのあんまん、ビッテのショートケーキ、そして喋ること。

https://www.instagram.com/p/BRPuXHnjubX/

駅そばを食べに車で出かけるという…。

肉そば、シンプルで最強の美味しさでした。各駅によって味わいが違うのでいろいろ食してみたいです。#駅そば#肉そば#田上駅#信越線#新潟

https://www.instagram.com/p/BRPvK3MDKnU/

駅そばだけで足りるわけがない食いしん坊3人組、買い物して帰宅後は冷凍あんまんをありったけ蒸してむしゃむしゃ。

これで落ち着きました。

https://www.instagram.com/p/BRQT6IfDXMY/

夜はすこぶる美人でチャーミングさんであると同時に、食べっぷりもすこぶる上級者の友が遊びに来てくれました。

3人各々がラザニア、カレーハンバーグドリア、ポークカレーオムレツのっけをむしゃむしゃ、トマトスパゲティ&ハンバーグをシェアして帰宅後に、ビッテさんのショートケーキを美味しくいただく。

よ〜く食べ、よ〜く喋った良き晩でした。

喋るといろんなことが発見できたり、クリアになったりするから大事。

ただし上っ面だけの会話ではなくて、素直に芯を出し合えるのが一番大事。

広告を非表示にする