おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

加島屋本店で春の五色丼、お洒落番長な友よりピアスいただく。

https://www.instagram.com/p/BRfDFwDjyLB/

久しぶりに加島屋本店へ。

春の五色丼をもぐもぐと食べる幸せよ。

酒の陣に行く様子の観光客さんが目立ちました。飲めるっていいなぁ。

茶屋長作

https://www.instagram.com/p/BRgGrgTDcb3/

このピアス、いる〜?とあまりにもさりげなくLINEをくれたお洒落番長な友よりいただいたピアス。

キラキラ系は苦手になったからこの先10年はシンプル一筋オバちゃん目指すんですって!今でも潔いほどシンプル一筋だというのに!!かっこいいのぅ。

最近しみじみ思うこと。

友だちは少なくていい。

むしろ少ないほうがいい。