おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

打ち上げと精算内訳。

https://www.instagram.com/p/BRsJ3M-juz5/

歯医者に続いて確定申告もその打ち上げも終わり脱力感満載です。

レバーパテ、持って帰りたいほどでした。

お世辞でも、『安定感があって信頼して任せられました』という言葉をいただき、猿はすっかり木に登りましたとも。(たまには登らせてください。)

経験は裏切りません。

経験はすべて栄養になります。

だからやっぱり嫌なことでも経験したほうが幅は広がる気がします。

好きなことだけしていたい、というのにはなかなか賛同できない昭和の女です。

https://www.instagram.com/p/BRsz9kfjWDO/

打ち上げの幹事さんより回ってきた精算の内訳。

荷物番っていったって、隣のスペースに皆のカバンを置いていただけなのにありがたや。美味しいもの探検隊仲間でもある彼女のユーモアのセンスに助けられること多し。

広告を非表示にする