おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

魚沼良いとこ、そして友家ホテルはオアシス。

https://www.instagram.com/p/BRuaQkdD6gq/

来ちゃいました。

八海山社員食堂にて日替わり定食。

豚肉の塩麹焼きとカレイの煮付けを4人でシェア。

ご飯と味噌汁が美味し過ぎてお代わり必須です。

まだまだめくるめく美味しいご飯が続きます。

https://www.instagram.com/p/BRumIEEjDt3/

来ちゃいました。

友家ホテルさん、久しぶりの4階。

こぢんまりさが大変に落ち着くのであ〜る。この日のために頑張りました。

https://www.instagram.com/p/BRuyMc7D8U_/

ウェルカムスイーツはお彼岸の入りらしいぼた餅。

こういうところが好き。

そして間違いなく美味。

https://www.instagram.com/p/BRvJ2JjjsPw/

めくるめく夕餉のスタート。

右上のレンコン豆腐が最高潮に美味しくてかなり最後まで取っておいたのでした。

 #レンコン豆腐#カレイの煮付け#いぶりがっこのクリームチーズ #豆アジのマリネ#ふきの煮物

友家さんはいつだってなんだって美味しい。

https://www.instagram.com/p/BRvKXPYjqsN/

2時間後、お櫃は空っぽとなり、至福の満腹で終了しました。

魚沼産コシヒカリは美味し過ぎる。

魚沼の里

友家ホテル|友家ホテル|友家ホテル|ここにしかない時間 魚沼大湯温泉 TOMOYAHOTEL

広告を非表示にする