おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

スパイラルテープ。

https://www.instagram.com/p/BSzys3ujfY_/

チタンテープ→湿布→ゼスタッククリームと変遷してみたけれど、なかなか思うようにならぬ右背中、肩、腕。

家族が買ったスパイラルテープを、症状に一番近い症状の説明通りの位置と向きに貼って寝てみました。

起きたら下げてても腕が痛くないみたい。

あとは肩、腕の付け根、肘の内側に歴然と存在する鈍痛が消えるのを待つのみです。

出血大サービスでしばらくはチタンテープ、湿布、そしてスパイラルテープの同時使用で過ごすとします。

頼れるものには何でも頼ってみます。

 

歯痛で始まった今年、デンタルケアは入念にしたり、股関節付近の温め強化&スクワットをしたりと、自分では用心していたつもりだったけど、上半身は目の温め以外ほぼノーマークだったので盲点をつかれた感覚です。

今年はいろんな痛みと付き合うことになるのかなぁ。

 

 

 

 

 

コスモチタンテープ 100枚入

コスモチタンテープ 100枚入

 

 

広告を非表示にする