
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

大人の社交場 大佐渡たむらさん。

https://www.instagram.com/p/BS7ZghtDA25/

良き空間にて良き時間を満喫して良き春の宵でした。

お通しでノックアウトです。

手作り感満載で真正直でしかない味わいに感激しつつホッとする。

粋に帰る常連のオジサマたちが、次々に同行の地元の友にひと声かけて、そして嬉しいことに私たちにまでお声をかけてくださって、確かな温かさ満載で幸せでした。

日々の暮らしをどこでどんなふうに送るのかが何よりも大事と思いました。

ハレは楽しいものだけども、ケの積み重ねこそ宝であり、どうやら実はケのほうがその何倍も楽しいみたい。

 

https://www.instagram.com/p/BS7bKkqjl7L/

しめのおにぎり、おにぎりはもちろんのこと、セットに付いたがら汁があんまりにも美味しくて少し飛び上がりました。

空っぽの刺し身盛り合わせとまだまだあるお新香盛合せの至福感。

大人の社交場は賑やかさの中にも流儀があってたまりません。

大佐渡たむら | 沼垂テラス商店街

広告を非表示にする