
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

口唇ヘルペスのため自家製冷やし甘酒、3枚目の絹靴下やぶれまくり。

https://www.instagram.com/p/BTpyhT-jnTP/

ムズムズして怪しかった唇にヘルペスがお出ましになりました。

すぐに薬を塗っておとなしくなっているけれど、冷やした自家製甘酒で栄養補給。

豆乳と甘酒の相性って抜群です。

それにしても、このところ、重ね履きしている靴下の3枚目、絹の先丸靴下がじゃんじゃん切れます。

ここ2週間で3枚破けてしまうというハイペース。

毒出しじゃんじゃん続いております。

 

広告を非表示にする