
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

母の日にfashy湯たんぽや鉢植えを、そして気持ちは精霊の守り人シリーズのバルサ。

https://www.instagram.com/p/BUEjKGiDH_6/

とても現実主義でしっかり者の母への母の日ギフト。

恒例のデパート商品券に、買う買うと言いながらなかなか買わない、私も愛用しているfadhy湯たんぽを今年はチョイス。

寒色系カバーだと値引率いいのに、赤いのでないと駄目だと言う。

頑固さバンザイだ。

痛い膝やお尻に当てて寝るといいのですよ。

梅雨時もかなり快適と思います。

https://www.instagram.com/p/BUHCsn7jyJM/

生後三ヶ月から我が家皆でず〜っと成長を見守っている弟分とその奥さんから届いた母の日恒例の母の日のお花。

花の名前すらよくわからないくせに、なぜか母の趣味をくすぐるチョイスは母の愛情をビンビンに受けて育ったせいなのかしら。

私にとって弟分はチャグムのような存在で、ベタベタなんかしないけど、もし彼に何か一大事が起こりそうになったら、用心棒バルサのように俊敏でも強くもないけれど、どこにいても馳せ参じて闘う覚悟は出来ています。

そういう絆、ありがたい。

 

 

 

 

広告を非表示にする