おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

山形へ。

https://www.instagram.com/p/BUinBETj19T/

貴族のようなクラゲ様に遭遇しました。

https://www.instagram.com/p/BUjD6vXDwen/

宿のバーにて、夕方までドリンクサービスあり。

はちみつ黒酢ドリンクとトラジャコーヒーを。

https://www.instagram.com/p/BUjG-IzDgmj/

足湯しながらの川景色。

https://www.instagram.com/p/BUmKNHhjNsv/

久しぶりの巨大温泉宿泊でした。

広々としてきれいで静かな館内、種類豊富なドリンクサービスと朝のバイキングとお風呂、新潟のコシヒカリと一味違うさっぱりめの庄内米など印象的なことは多々あれど、一番の良き思い出は、夕食の配膳をしていた黒髪サラサラのキムくん(たぶん韓国の方)という劇団ひとりそっくりな(ただしぐっと若くして)研修生の応対早くニコニコして、とにかくクルクルとよく動く気持ち良い姿でした。

異国の地でホスピタリティーたっぷりに働くって至難の業ですもの。

いつだってややこしくしてるのは不機嫌な人たちです。

Thank you キムくん。

 

広告を非表示にする