おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

焼き鳥はじめ雑多感あふれる誕生日ディナーと粋なレターセット。

https://www.instagram.com/p/BUsmXzLD5cJ/

形のわかる鶏肉は苦手だけど、焼き鳥の煙の香りと味は大好物です。

長らく大好きなお店の存在ってありがたいなぁ。

https://www.instagram.com/p/BUsnD-UDu22/

雑多ながらも大変落ち着く誕生日ディナーでした。

誕生日は通過点だから普通でいたい。

https://www.instagram.com/p/BUvJw8cjdN8/

毎年私のどこかのツボをグイグイ押してくれるプレゼントを送ってくれるK子嬢、今年も見事なツボ押しでした。

f:id:big-harbor-sun:20170602085353j:image

蛇腹式で好きなところでカットできる便箋大小セットと、縁起がいい文様とされる立て涌箋の粋なレターセットに、使ってみたかったコロコロスタンプを添えて。

デジタルも好きだけどお気に入りの文房具で書くことも大好きなのでウッキウキです。

何事もバランスだと思ってるので、どっちつかずでいたいものだとあらためて思う誕生日でした。

 

広告を非表示にする