おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

Are you happy ?、チーズスフレを食べながら。

https://www.instagram.com/p/BU6h8_DjKzS/

週末は細切れながらもトータル4時間半近く、夢の世界におりました。

まずは特典映像のツアーの制作舞台裏のドキュメンタリーを観て誠心誠意の仕事ぶりに脱帽。

ああだこうだと評論家みたいな口調で語るのが恥ずかしく、そんなの何にも意味がないと思いました。

それからコンサート本編を見て、自分も生で味わえたコンサートツアーなだけに興奮や感激や感動を復習しながら、彼らが好きなら無駄口を叩かずにただただ素直に真摯に楽しんで応援してればいいのだと思いました。

彼らがいい仕事をすること、そのためにわたしゃあ、微力ながら応援します。


f:id:big-harbor-sun:20170606175113j:image

鑑賞のお供のコージコーナーのチーズスフレが旨旨。

女子力上げましたとも、コンサルタント前にスイーツを食べる嵐さんを真似て。

 

 

広告を非表示にする