おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

歯医者さん、あっさりめに終わり、ソラデーに感謝。

https://www.instagram.com/p/BVrkfSqj9Pz/

歯医者さん、今回はあっさりと終わりました。

噛み合わせが悪く横からの過度の力がかかって歯の根っこが出てしまうんですって。

優しく削ってもらって噛み合わせ調整してもらったら全然違う!

そしてきれいに磨けていると褒められました。感激!!
f:id:big-harbor-sun:20170626095404j:image

20年近く虫歯ナシの友人オススメの歯ブラシ ソラデー3(すこぶるいい!!)にリペリオをちょっとだけ付けて磨き、ジェルを付けた歯間ブラシをかけて、寝る前にジェルで仕上げ磨きが日課になっています。

食べることを愛するように歯磨きも愛していきます。

歯医者さんの紙コップは蚊取り線香でした!お持ち帰りなり。