おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

フッ素1,450ppm配合とスピルリナ始め、寂しい生活読み始めました。

https://www.instagram.com/p/BV15wy_DcpR/

フッ素濃度1450ppm配合の大人向けむし歯予防ハミガキ バトラー エフペーストαのモニターキャンペーン当選しました。

これでフッ素をまんべんなく歯にいきわたらせて寝るとします。

https://www.instagram.com/p/BV7EXItDJXN/

正規でないのは責任も薄けりゃ、給料も薄い。

頑張りが足りないのだから仕方あるまい。

でも正規でも??な方が確実におわすという事実がなんだかなぁ…。

性格ブス子になりそうだったのを、この景色が救ってくれました。

負けない。腐らない。いじけない。

ジメッとしてるのは梅雨だけでたくさん。

https://www.instagram.com/p/BV8cRyVDLnz/

「これ飲んでからヘルペス、全然出ませんよ!」と、職場のヘルペス仲間さんオススメのスーパーサプリ スピルリナを始めることにしました。

見た目も味もほぼクロレラですね、ええ。

どこをググってもとにかくすばらしい言葉しか出てこないのが少し怖い気もするけれど、【30億年前から地球上に存在する生き物】だということなので生物としての大先輩の力を借りて機嫌良く過ごしたい。

ドキュンとくるサプリメントケース探そう。

https://www.instagram.com/p/BV_l9LWD8XB/

ちょいと野暮用であちこち出かけて帰宅したら、お待ちかねたちが届いていました。

「寂しい生活」のタイトルを見た年寄りに、『なんでそんな寂しい本読むの?』と言われました。

本をあんまり読まない人はタイトルをストレートに受け止めるのだな。

不憫に思われたのがちょっと悔しい。

ソラデーはすんばらしく気に入ったのでセール中にスペアブラシを買っておきました。

プレゼントの歯磨き粉がまた嬉しい。

シケンさんって気持ちいい会社です。

 

寂しい生活

寂しい生活

 
魂の退社

魂の退社

 
アフロ記者が記者として書いてきたこと。退職したからこそ書けたこと。