おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

Naotのサボ IRISを愛してます。

f:id:big-harbor-sun:20170731100413j:image

奈良旅で3日間履き通したNAOTのサボ IRIS。
出かける前は予報が雨だからオンボロスニーカーも持って行こうかとギリギリまで悩みました。
スニーカーが似合えばいいけれど、私の場合は野暮ったさ満載だし、荷物は少ないに越したことはないので防水スプレーかけてなんとかなるさ!と出かけました。

結果、土砂降りはレンタカー運転中の夕方だけだったし、足がまったく疲れなかったし、IRISもへばらなかったし(インソールを外して休ませられるのが大きいかと)でとっても快適でした。
帰ってからびっくりしたのは、旅前よりもさらに足に馴染んでしっくりさ増し増しです。手放せない相棒になりました。


f:id:big-harbor-sun:20170731100433j:image

奈良旅中にNAOT本店で買って来た新しいサボ IRIS  Crazy Horseとクリーム。
この二足をガシガシ履いて、丁寧に手入れしてできるだけ長く履き続けます。

NAOT ナオトジャパンオフィシャルサイト