おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

夜の歯磨きは手間をかけながら「トットちゃん!」を見る。

f:id:big-harbor-sun:20171016093456j:image

夜の歯磨きは相当に手間をかけます。
ソラデー歯ブラシにコンクール リペリオ歯磨き粉をつけて丁寧にブラッシング→水で薄めたコンクールfをつけて歯間ブラシかけ→同じくコンクールf水をつけた奥歯中心にワンタクトブラシでブラッシング→フッ素たっぷり配合の歯磨き粉 バトラーで軽く全体ブラッシングしておしまい。
今日も一日、美味しく食べさせてくれてありがとうと言いながら。

食いしん坊としての流儀なり。

 

トットちゃん!』が昼のメロドラマチックでびっくりテイストながら存外楽しい。

今の黒柳徹子さんは大好きだけど、小さな頃のトットちゃんのような子は私には手に負えなさそうでひるむだろうなぁ。

心の狭い人間だなぁと思います。

わろてんか!』は早くも戦線離脱。

他にも見たいドラマがいくつかあるので断捨離です。

何かを得るには何かを捨てなきゃ。

 

シケン 歯ブラシ ソラデー3 M(ふつう) オレンジ

シケン 歯ブラシ ソラデー3 M(ふつう) オレンジ

 

 

 

 

 

バトラー エフペーストα 90g サンスター

バトラー エフペーストα 90g サンスター

 

 帯ドラマ劇場『トットちゃん!』|テレビ朝日